活気ある練習

  • 2019.01.20 Sunday
  • 22:36

 

こんばんは。

 

日の体育館練習、このオフシーズン始まって、というよりも

 

このチーム立ち上げから1番の人数で行うことができました。

 

もともと少ない人数でやっていたので今日でもまだまだですが、

 

やはり選手たちも人数が多いと雰囲気も変わり、今日は2時間半

 

という短い時間でも充実の時間を過ごせたのかと思います。

 

さらにコーチも2名来てくれていたので、選手に指導者に、

 

なかなかの活気の中で練習を行うことができました。

 

練習には今日初めて体験に来てくれた新2年生、新1年生もいて、

 

緊張感も伝わってきましたが良い動きを見せてくれていました。

 

それを見る、既に入団の決まっている新1年生にも良い影響を与え

 

今日の練習はいつも以上に良い雰囲気が作れたのだと思います。

 

先輩たちも後輩の姿が多いと自覚も少しずつ出てきて掛ける言葉の

 

内容も変わってきています。先輩たちもこの経験がまた成長させます。

 

チーム発足からずっとギリギリの中でやってきたチームにとって、

 

やはり人数がいる練習だと選手たちも楽しかったと思います。

 

いつもの2時間半の練習も、充実の2時間半に感じられたと思います。

 

ただもっともっと良くなることを目指し、上を目指して頑張りたいです。

 

 

チームでは引き続き、新入部員を募集しています。

 

この時期でも初めて体験に来てくれるメンバーもいます。

 

まだまだ決まっていない選手や迷っている選手、ぜひ1度でも

 

練習を体験しに来てもらいたいなと思っています。

 

野球が好きで中学から始めたいという選手も大歓迎です。

 

そんな選手を何人も見てきていますので、野球が好きという

 

気持ちがあれば、きっと中学から始めても上達すると思います。

 

チーム連絡先に電話でもメールでも、お待ちしております。

 

 

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>

問い合わせメール

braveteens.30★outlook.jp                                                                      お気軽にお問合せ下さい。                                         ★を@に変えお送り下さい。

アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

LINE公式アカウント

友だち追加

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM